♫メロディ日記♫

ブログは本人と母が書いています。
アメンバーさんは、直接お会いした事のある女性のみとさせていただいています。
(お会いした事がある方でも、申し訳ありませんが、お断りする場合もあります。)
アメともは承認しておりません。
ご了承ください。


NEW !
テーマ:

*** *先日、6月から姉妹で習い始めたダンスの発表会でした♫ *ダンス初心者の2人に、3ヶ月ちょっとで発表会…かなりハードでした😅 *特に次女は、自由人な上に運動苦手…💦 *ちゃんと踊れていたかは置いといて(笑)、一応動いていたからまぁよしとしよう😅 *音花は、本番2週間前に別の振付が2〜3曲追加され、常にヤバいヤバい言いながら練習してました💦 *当日リハの時にも更に追加され、焦ったらしいです😅 *色々ハラハラしましたが、何とか無事終える事が出来てよかったです😊 *見に来てくれたお友達、ありがとう💕 *大好きなお友達からは、とっても素敵なお手紙までもらいました❗️ *ありがとう😊💕 #発表会 #ダンス #無事終了 #花束 #お手紙 #お菓子 #ありがとう #感謝

mi_hana_mamaさん(@mi_hana_mama)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。