竹嶋美和です

  

見に来ていただいた方が

ホッとくつろぐ時間になっていただけたら、

と思います。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

撮影帰りの恒例晩御飯
ラーメン屋さん🍜

 

 

 


この夜は
弥富に出来た
からみそラーメン ふくろうさんに
お邪魔しました。

 

 

 


私は辛いの苦手なんですが
なんとなく食べてみたくなった(笑)



店内はカウンターだけで
とても綺麗で清潔。




さて注文ですが
トッピングは
バター&チャーシュー
辛さは1辛でいただきます。

 

 


麺はちぢれた中太麺です。
もっちりとした感じで
食べ応えありです。




意表をついて美味しかったのが
チャーシュー


チャーシューに
青のりをまぶしてあるような感じ

 

 


これが合うんです!!


あっという間に完食しました。




ラーメンだけで勝負されているのも
素敵ですね!



ここは有名どころが4店舗も並んでいるんで
お店さんどおしは厳しいかもですが
ラーメン好きにはたまらない場所です。




また寄ります!
 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 

 

 

スタジオ・メルモメルモ

写真家

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

 

愛知県を拠点に活動しています

 

 

Instagram

 

Instagram別アカウントご飯日記

 

Twitter

 

Facebook

 
 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com