体調もだいぶ良くなり、昨日はじー、ばーと一緒に茨城県の大洗水族館に行ってきましたfish*♪☆

朝7時には出て行ったのですが、着いたのが10時過ぎアハハ‥
平日なのになぜか込んでて...。

着いてすぐに海をぱちりカメラ(海無し県に住んでいるので、久しぶりの海に大興奮warai*)


$*Melmo*ママの育児diary(残念ながらこのお天気)

いよいよ水族館に突入ですッご機嫌

$*Melmo*ママの育児diary
びっく~り!!この大群ッ!!(イワシだったかしら...。)
小学生の時に習ったスイミーのようです星

続いてはきれ~いなこの子。くらげ

$*Melmo*ママの育児diary(水槽の中だと綺麗に見えるけど、海にいるとやっかいよね。)

あ~楽しくなってきた~(笑)(私がsao☆)




...あれッ???

$*Melmo*ママの育児diary

寝てる...。
まだお魚と写真撮ってないじゃない。


ということで、
娘はじ~にお任せして、ば~と楽しんでしまいましたkonatu

$*Melmo*ママの育児diary(イソギンチャク。きれいすぎる切ない)

$*Melmo*ママの育児diary(かわいっ!!)

$*Melmo*ママの育児diary(可愛すぎる~♥akn♥欲しいくらいですsei)


そしてそして。
小さい頃から大好きなイルカイルカwハート☆
ヤバいくらいナイスショットですaya

$*Melmo*ママの育児diary(まるで挨拶してくれたかの様に私の前に来てくれたイルカさん。)
$*Melmo*ママの育児diary(やば~い好き微笑んでる~!!!!!)
$*Melmo*ママの育児diary(ちょっくら遊んでくるわ~、なんてイルカさん。)
$*Melmo*ママの育児diary(仲良く遊んでるんです星感動!!!...ピンクうんこ(改してたけど笑)


.......あッ!!!起きた赤ちゃん

$*Melmo*ママの育児diary(なんか微妙ですけど、やっと娘と撮れました涙きら)


起きたので、立ち見になってしまいましたが、イルカのショーを見ましたにこ

$*Melmo*ママの育児diary
$*Melmo*ママの育児diary

娘よりも、私とば~が楽しんだ水族館でしたッアハハ‥

もっと大きくなって、分かる様になったらまた行こうね!!次はパパも一緒にテレ