自宅サロンオープンを目指して、
リンパドレナージュ・アロマテラピー・占星術を勉強中❗
現在1歳の娘を子育て真っ最中の専業主婦
mellowdaysです⭐️


私が''自宅サロンしたい!''に至るまでの話です。


大学卒業後、
会社員7年間。

妊娠、出産後、
私は専業主婦の道に進みました。

日々成長する娘をそばで見ていたい‼️と
思ったからです。


(これは1歳になったばかりの頃。気持ち良さそうにお昼寝する我が子です)


一日の大半が子どもと二人っきり。
抱っこ紐にも落ち着かず、ベビーカーにもほとんど座らなかった、、抱っこ大好き娘😂

私が出掛けるのを見ると大泣き。
料理好きの私は大泣きする娘をあやしながら、
片手で抱っこ、片手に包丁😆👍(笑)
お風呂もいつも私と一緒。


『とにかく自分の時間が無い』
『リフレッシュする時間が重要』
『思い通りに進まない(特に家事)』


きっとそんなの仕方ないんだけど、、
だけど、もやもや、イライライラ😰😡

母や旦那もそりゃあそうだよと、
理解も協力もしてくれる。

本当に、可愛いけれど大変。大変だけれど可愛い。がよくわかる…😂❤️



そんな日々の中で、強く湧いてきたことが、
(会社員時代からふわっと思っていたのですが笑)


「起業したい」


「何かしたい」


「家でできること」


自分のペースで、自分のやりたいことを、
やりたいように、やりがいを感じながら
子育てを楽しみながら好きな家事もしっかり。


これを叶えられる!✨と思ったのが


''自宅サロンしたい!''のキッカケです。⭐

勉強時間も、
自分のためだけのかなり貴重な時間♥️
と思えるありがたき幸せなのです(*^^*)