最近、都知事選で話題になった石丸さん。


ネットのニュースでマスコミが悪く言ってる記事を見て「なぜ?」と思ってたらそんな話があったからなんですね〜。


獅子座…


私も獅子座…驚き


それが歌とか絵に出してるんだろうなぁ。


芽が出なくていまだに承認欲求の固まりで痛いおばちゃんと化しています泣き笑い


気をつけよう真顔


ちなみに旦那も太陽射手座、月が獅子座…


息子は太陽・水星・金星・火星牡牛座、月は水瓶座…


私は月が蠍座。


息子にとってはちょっと辛いかもしれない。


私の素人判断なので、いつか子育ても含めて見てもらいたいと思いつつ。。


気をつけよう…


なるべく子供の個性をを尊重するように意識しているのですが、ま〜こだわりがすごい。


占い以前の話だけど、SNSやブログでも、特に批判的過ぎる意見や人をディスるのは相手の顔が見えない場合は避けるべしです。


意識しないと自分が損しますショック


愚痴りや文句は、オフラインで心を開ける身内や友達のみで!


冥王星水瓶座に入ったら、水瓶座らしいことをするとよいのだとか。


音楽ならボーカロイドもよいのかな?


イラストならSNSとかも相性良し!


時代の流れに取り残されないよう本日も頑張る私…



そういえば、ブルゾンちえみのあのキャラ設定、


獅子座っぽいですよね。


と、珍しく占いネタを熱く語るのでありました。



スターここからはPRタイムスター

イラストでは「にゃむ」名義で活動しています。

※昔のmixiネーム(懐)を再利用


ココナラ

似顔絵にご興味があればぜひご利用くださいおねがい


こちらはXのイラストアカウント。


もしよければフォローしてくださいウインク

@nyamuillust1

怪垢以外は基本フォロバ派です。




今はイラスト専用にしてますが、アクティブなアカウントだし、将来は音楽活動用と一括しようかなと考えてます。



あとはポートフォリオ

なんか恥ずかしいですがこれから画力はアップして行く…ハズ真顔