9-63 | 前NYLON

9-63

朝から即行でキンコ~ズへ。

自遊空間とキンコ~ズがある地域に住もーう。


MELLO amonn オフィシャルブログ 「NYLON」-P1000004

◆ブログ書いてほしいです(;_;)
寂しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

書いたぁ。


◆初めまして。
最近ファンになったので大阪でのライブ、とても嬉しいです。

>俺も~。大阪大好き。なんば大好き。


◆昔のアモさんのブログを見直していたのですが(略)

>あるよん。でもあの一節はI'm in…の歌詞の方だよん。

なかなか知っているんだね~。


◆先日ある曲をブログに上げて後から(略)

>いや~尾崎豊とEnVee~です。


◆私は趣味で絵を描いているんですけど

あもんサンを描いたら受け取ってもらえますか(・∀・)?

>あ、それは欲しいー嬉しい。

元々美術を専攻していた身としてはすっごく興味深~いもも~い。


◆さっきの記事に大好きな(略)

ついついプチメしてしまいました!初期の(略)

>好きと云うか~…個人的には縁のあると云うか~…。

美術的な観点から話すと僕はきっと直系最後の末裔です。(笑)

僕も大阪芸大を受けていたりなんですよん。


◆あもっち金髪めっちゃ似合っとりますねっ
てかなんでそんなに美しいんですか…
>いやぁそんなんそんなだよー照れる。


◆ほんまに顔もスタイルも交換してほしいです切実に

Oh…Cendrillon お前の望みを叶えてやる~♪


◆金髪って一番髪痛むらしいからケア大変そうですよねぇ・・。

>傷みはひどいなりにも比較的落ち着いてはいるー。


◆とりあえず私一部脱色してた時髪洗って乾かす際に

ンテーンの洗い流さないトリートメント使ってたんですよ。
それ使ってたら痛まなかったように思うのでお試しあれ~♪

>あ~~俺もンテ~ン。(笑)

そしてンテ~ンって言葉の響きが楽しくて好き~。


◆アモンさん、髪の色変えたんですね★金も素敵です(^^)
画像見たとき素でクラウドかと思いました(笑)綺麗すぎます。

>周りからもクラウド的なと良く言われるんだけれど、

僕自身がクラウドを良く知らないのです。(苦笑)


◆今更ですが金髪すてきですね☆すごくかっこいいです(´∀`)
あたし黒髪フェチなんですがあも様だったらなんでもいi(げふんげふん
>う~ん…金髪かこの前みたいな感じかこれは意見を問いたいー。


◆そいえば最近あも様の全身の画像が無くて寂しかったりします。。。
目ぢからも素敵ですが

近い内全身っていうか太股くらいまでの写メお願いしますです(´∀`)

>うーん、自分で撮るのってどうしても至近距離になっちゃうんだよ~。

U-YA君に撮ってもらうとかは恥ずかしいし…。


◆最近MELLO音源ばっかり聞いてます!

4月1日が楽しみで楽しみでMELLOを聞けるのが嬉しくて☆
生金パあもやんを一度拝ませてもらいます笑

金パって遠目で見ると金八に見ーえーるー。


◆アメブロでMELLOさんの存在を知って、音源聴きました!

MELLOにハマっちゃいました(≧∇≦)
ライブにも行ってみたくて

5月30日のチケットを申込みました☆楽しみです♪

>ありがとうねーーーっ。

これからじっくりかっぽりよろしくですーーー♪


◆最近MELLOのアルバムゲットしたので毎日のように聴いてます!
ますますMELLOが好きになりました♪
いつかライヴに遊びに行きたいです!というか絶対行きます(>_<)

>5月30日、おーいーで~~♪そしてら嬉しいなダンスを踊るからぁ。