旦那さんとの旅が終わり

翌週には、母との旅。まさに旅行づいた月です。


今回は「淡路島ウエスティン」をメインにしたプチ旅行。

朝早くから、東京駅で美味しい駅弁を購入しました。
長野でロハス生活-awaji1

朝ごはんがこちら・・・ってなかなかないけれど

のぞみの中で食べました!美味・・。

長野でロハス生活-2


新大阪で他のツアーの皆さんとバスに乗車。

神戸を通り、明石海峡大橋を渡り、淡路島へ。


お昼は、たこの巻きずしなど。
長野でロハス生活-3


あわじ夢舞台を観光。う~ん。きれい・・・

長野でロハス生活-4


お泊りがメイン。ウエスティン。
長野でロハス生活-5
淡路島のウエスティンの周囲は色々見る場所があり

そこに滞在するだけでもリゾートのような気分になります。

隣の温室を見たり
長野でロハス生活-6


外の百段園を散策したり・・

長野でロハス生活-7


一泊二日でも楽しかった。母と娘の二人旅でした。
長野でロハス生活-8