翌日、ゆっくり起きて

ウエスティンのバイキングで朝ごはん。

京都のウエスティンは初めてだったけど、

満足できる滞在でした笑顔

具合が良ければ、もっと楽しめたのに・・・。

再び体調悪化にて、ギリギリまで部屋で休息。


大阪に行く前に、京都駅内の

マールブランシュのモンブランパフェ!美味!

長野でロハス生活-3


大阪に着いた後は大阪城を見学。

駅から・・・遠い・・。

普段なら大したことのない距離も体調が悪いと

ひどく疲れてしまう。

長野でロハス生活-osaka1



長野でロハス生活-2

今回の大阪滞在に目的は

友人Mちゃんに会うことでした!!!

スパイシーが苦手な私がまた行きたいと思うほど

美味しかったタイ料理のお店で3人でディナー。


最後にはこんな素敵なサプライズまで!

Mちゃん、ありがとう~!!!
長野でロハス生活-4

でも彼女は日本人なのか!?と疑うほど

目鼻立ちのくっきりした美人さん。

そんな彼女とは、色々な話で盛り上がりました。