昨夜は、こちらに家族でお邪魔しました
長野でロハス生活-plus1


普通に民家に来た感覚です
長野でロハス生活-2


同じ市内なのになんと、長閑な・・・

長野でロハス生活-3


運転手の私はトマトジュースにしました。

今が完熟で一番おいしいとのこと。
長野でロハス生活-5



長野でロハス生活-4

続いて、トマトの汁。少しも赤くないのは

静かに冷蔵庫で赤みが入らないように少しずつ

溜めたから・・・・手のかかり方がすごい。。
長野でロハス生活-5


パンも美味しい。お塩につけて頂きます
長野でロハス生活-6


信州サーモンと地元の採れたて野菜
長野でロハス生活-7

色々なトマト
長野でロハス生活-9


鮎のリゾット
長野でロハス生活-8

この辺りで、季節限定「梅シロップのぺリエ割」を注文。

美味しいです。。。爽やかな美味しさ!
長野でロハス生活-11

野菜のお寿司・・・・高麗人参など
長野でロハス生活-10

2種類のお魚・・・ユキマス、アイナメ・・・・
長野でロハス生活-12

蓼科牛
長野でロハス生活-13

チーズ・・・松本の清水牧場さん
長野でロハス生活-14


デザートはプリンに桃のコンポート
長野でロハス生活-15

ハーブティーはこの目の前の畑でとってきてくれたものを
長野でロハス生活-16


こうしてポットに入れて
長野でロハス生活-17

頂きます!レモングラスなど良い香り・・・。
長野でロハス生活-18

最近、感動する店がない・・・と言っていた弟でしたが

ここでは、すごい、美味しい、と感嘆していました!

本当に感動する味に会えるのは貴重なことです。

素敵なお料理に、素敵な人柄のお店の方、ならではの

スペシャルな空間でした。