2012年のサンタさん | のんびりバタバタなマイペース日記
クリスマスに何をあげたか、備忘のために記録しようと思っていたのに
記録自体を忘れてた。
相変わらずうっかりしています。

もうやがて3ヶ月経つけど、昨年のクリスマスはお母サンタからはアンパンマンいろいろを。
photo:01



まだこのくらいの歳だと安上がりで、それでも喜んでくれるからありがたい。

アンパンマンの歯ブラシで、嫌いな歯磨きも頑張ってもらいたいものです。

お父サンタからは、しまむらで靴を買ってあげてた。しかも30パーセントオフ。
この靴
photo:02



カラフルな靴です。まぁ派手ってことか。
しまむらだけど、GAPで店員さんに
「靴かわいいですね!」て、お世辞かもしれないけど褒められて嬉しかった。
うっかり、「しまむらなんです~」って言いそうになった。もちろん言わなかったけど。

保育園のクリスマス会にサンタさんが来たらしく、保育園でもプレゼントにアンパンマンの折り紙とらくがきちょうをもらってきた。

私自身、疑いながらも10歳くらいまでサンタクロースを信じていた(私の母の演出が上手だったということか)ので、息子にもできるだけ長くサンタさんはいる!って思ってほしいな~と思う。
でもそのうち高額なプレゼントをリクエストされるとサンタ終了かも笑

iPhoneからの投稿