こんばんは!
元気に毎日社訓叫んでます!!
ホモくれハピエン厨から発酵したホモくれサピエンスです!!
ホモサピって呼んでください!!!
ご唱和ください!!!

はい!
クラウドファンディングたくさんの方にご参加いただきありがとうございます!!!
Tシャツめっちゃ褒めてくださりありがとうございます!!
絵描くの本当にメンタル死ぬのでいっぱい褒めていただけるのめっちゃ嬉しいです!!!
カチューシャ描いてるときにめんどくさすぎて何回も泣きそうになりました!
でも世の中の大事なことって大抵めんどくさいんだよ、、、by宮●駿

今回黄桜先生から80年代〜90年代アニメのイメージでと打ち合わせていただいたので、タイムマシンで奇●組のアニメーターのバイトしてきました!
現代に戻って最初のラフ描きあげたときにみおちゃんからの曲をいただいたんです!!!
私もみおちゃんが作ってくれることをそのとき始めて知って、曲を聴いて、可愛すぎて懐かしすぎて、イメージがぱって入ってきて、すぐに下絵まで仕上がったことを覚えています。
そこから曲を聴きまくってみんなの写真とにらめっこして、みおちゃんに頭の中に住んでもらってずっとみおちゃんの事を考えていました…!
ここの話めっちゃ長いのでカフェ当日までとっておきますww

完成した曲聞いたときにホロって泣いてしまったんですよ、、多分聞いてくださった方は皆さんそうなると思う…
懐かしいんですよ…当時のおかえりいただいた時やお見送りする時の情景が浮かんで、店内って木のイメージが大きいんですけど、あの自動ドアも思い出がありますよね?
ガタガタの机も、椅子も、マットも…みんなと過ごした場所を思い出してホロってなります。
場所は違えどまたあの頃みたいにみんなとお給仕できる事の凄さを噛み締めました…!!
懐かしい匂いがするってこうゆうことかなと思いました!

曲も、歌詞も、歌も、ホモサピ先生のイラストも全部伝説の木下のメイドたちで手がけたなんて…凄いですね!!
改めてふむふむ考えたら凄い…!!
そのうち国でも作れそう…!!

本当にたくさんの方に聞いて欲しいです。

私もこの曲で武道館行くつもりでイラスト描きました!
武道館行きましょう!!
個人的にはMステ出たいです!!照

クラウドファンディングまだまだ追加あります!
私も●●●●●や●●●●や●●●●●●●などもあるので、、頑張ります!!!
楽しみにしていてください!!!!

じゃあ今日もホイミホイミして寝ますね!