じゅ!
夜の帳、みやのんだよ!


これ私〜♡
右下のセクシー八重歯小悪魔はびびちゃ〜ん♡
可愛いでしょ〜〜〜♡
ホモくれサピエンス先生しゅごいですよね。
お忙しいのによく受けてくださったわ。。。
神。。。







もう皆々様方はご存知かと思いますが
わたくし実は…



帰阪してました。



わー!ぱちぱちぱち!
何名かのご主人様方はドサ回り中のチームザみやのん(言ったもん勝ち)とエンカウントしましたよね。

キャスまで内緒にしててくれてありがとうございます!この場を借りて深度2mのお辞儀!

\深い!/





と言うわけでね、皆さん知りたいでしょうから
秋の夜長にみまよさんのブログ読みたいでしょうから

つらつら語りますよ。
眠い子は寝なさいね。


それは金曜日のこと。
みんな大好き 世界を抱き締める女神 ことかんにゃんと東京駅で待ち合わせ
のぞみちゃんで新大阪へ!
(🦁この時の動画は後程どこかで見られます。お楽しみに!🦁)



最初にポンバシ1可愛いクッキー屋さんがあるらしい…!と
かねてからサバンナで噂になっていた🍪キスショットさん🍪でてんちょと待ち合わせ!

クッキーを食べに行ったはずがなぜか

2人で柿のスムージーをオーダー。



好きなんだよぉ…でも自分で剥くのめんどいんだよぉ…って二季で話してたら店長さん(notてんちょ)が

わかります〜wwwって…私たちのために柿をむいむいしながら…🥺✨

気さくでやさしい…🥺✨
しかも超美味🥺✨
(2人で超ギリギリまで勿体ぶってちびちび飲んだ)

知らないと思うから教えてあげるけど
髪の毛ピンクで可愛いんだよ🥺✨
新しいカラーシャンプー買ってた🙃
プレゼンして貰って魅力的だったので私も全頭ブリーチ決意した🥰


閑話休題



写真撮りっこしてたら
窓辺の方が自然光で綺麗に写るからどうぞ!って…好き勝手撮らせてくださって…しかも我々の自撮りへのこだわりの理解も深く…🥺✨
もう私たちめちゃくちゃチョロいので店長さん大好きスイッチオン!
女子最高な…🥺✨




見てくださいこのかんにゃんちゃん。
可愛いでしょう。
誰を待ってるんだろうね。
みやのさんかな。
みやのさんだろうな。
みやのさんだわ。


かんにゃんちゃん「みやのんまだかなぁ…」






羨ましかろう。



このかんにゃんちゃん可愛すぎませんか????????


ていうか写真て結局撮る側の愛なので
みやのさんがメイド達撮って可愛くないはずないんですよね。


というわけでメイドのみんな!
みやのさんにチェキ撮らせてください!
写真なども撮らせてください!
あなたの1番可愛い角度を探し出し
私の好み丸出しのポーズを要求します!




ふぅ、こんな時間なのでこの後のccoちゃでうさぎに戻っちゃった編、じやんぼ襲撃編はまた後日。


皆様、明日は是非キスショットへ行ってかんにゃん席で自撮りしてください。

#かんにゃん席
#みやの待ち

でツイートしてもいいよ♡


店長さん、お忙しいところありがとうございました!
スムージーめちゃくちゃ美味しくて2人でコソコソと
🦁🦁「水筒に入れて持って帰りたいね」
って話してました。

今度大阪へ行ったらクッキー!たべます!