お久しぶりの方も初めましての方も!
お元気ですか!?
我こそは!
アダムとアダムのキューピット!そう、私に読めないのは空気だけ!
メルクリームのゆうがです!!
世界樹の葉で蘇り、過ぎ去りし日々を求めていざゆかんユグドラシルへ…

はい!
昨日はえなさんかんにゃんみやのさんびびちゃんとリモートじゃないMTをしてきました!超絶企業秘密なので詳しくはお伝えできません!超絶企業秘密なので!!

そしてDIYした私のお部屋でB&Gと二季の夢のコラボ配信をさせていただきましたっ!!
これだけでも豪華じゃないですか?まだ終わらんのですよ…
なんと
あの
我が嫁
麗しの超絶美少女
元気じゃないのが元気の証
メルレッド
ゆりちゃん
ご本人さま登場でございました!!!!っ!!
びっくりしたでょう??天に召された方いました???
はい!世界樹の葉!!

そしてもう1人!!
私初めてお話しさせていただいたんですけど、、!!
リズちゃん!!!!!コラボに来てくれました!!!!!!!
美少女ぉぉぉ!!!
名前呼んでもらえたんよ、、、微笑んでくれてたし、私に!!ありがとうございます!!
正統派少女漫画ヒロインって感じがした!花と◯め!!!!
話す言葉は天使のささやきで、すぅんて心に染み込んでとても良い人なんやなって思いました、、、天使、、!
CCOちゃさんのメイドさんでお忙しやのに本当に本当にありがとうございます( ; ; )!!!

そして、その後クラウドファンディングの告知をさせていただきました!!!
Tシャツめっちゃ可愛いですよね!?!?
今回ホモくれハピエン厨さんに外注して描いてもらったんですけどとても可愛らしいイラストの仕上がりにとても歓喜です!
次回あたりホモくれハピエン厨さんのイラストについてあれこれ触れていきたいなと思います!!

長くなっちゃいましたね!喋りすぎたのでホイミホイミして寝ますか!!

11月6.7.8日に会いましょうね!