こんばんは照れ



臨床工学技士として働きながらスピリチュアルカウンセラーを目指して日々研鑽している

宗也です爆笑



さて毎日暑いのはもう言うまでもないですが、ここ最近夕方近くなるとたまに涼しい風を少しだけ感じるようになったのですが…気のせいだったらすみませんチュー



今年も後半に入って来て思うのですが、僕にとっては変化の年なんだなぁって思うようになりましたびっくり


今年に入ってすぐに人生初のインフルエンザにかかってしんどい思いもしたし、鼠径ヘルニアの手術で人生初手術&初全身麻酔を経験したし、今は急に上司が辞めることになって責任者引き継ぐことになっててんやわんやしてゴチャゴチャしてるし…



前半戦は体調面なら後半戦は精神面頑張る時かなぁなんて思ってますびっくり



厄年だから…って片付けるのは簡単ですが、僕の思う厄年って体や心に変化の出てくる年齢なのかなって思っているので、病気になったり心が疲れてきたりは動き方や考え方を見直すためのサインだと思いますチュー


何より厄年だからって片付けちゃったら諦めてるみたいで面白くないチュー



ここからまた新しいスタートを切るためにまずは順応して頑張って行ける体と心を作らないと行けないですよねびっくり



という訳で、明日の手術後の定期検診をちゃんとパスして筋トレ再開を目指していこう爆笑