今日、お客さまの鈴木さん💕が
お店に来てくださいました(^。^)
もう何年も前からの常連さんで、私の憧れの方ですおねがい
お洒落でいつもとっても素敵おねがい

鈴木さん💕とはFacebookでもお友達です。私がブログを始めたこともご存知でした。
登録しないと見れないんでしょう?と聞かれましたが、ブログは登録してなくても見れます!!

なので。。。

教えちゃいました〜(*≧∀≦*)

そして、写真も載せていいよ!と
オッケーもらいました(*≧∀≦*)

お客さまとの初。。。初。。。
記念すべき
初2ショット

嬉し過ぎです〜!!
鈴木さん💕ありがとうございますおねがい

{86E9C5C8-5A07-48D3-8A12-B1FF3C77F18E}
あれ?
あれ?あれ? 
端っこに写ってる💦 

2人とも、自撮りに慣れていません💦

目線が合ってません💦

鈴木さんさんごめんなさーいえーん

私、自撮り慣れてなくて💦
何枚も撮ったのに💦
全部こんな感じでした〜えーん

今度はもっときちんと撮ります❣️
また一緒に笑顔の写真撮りましょうね💕



AD