”月一癒しのハーバリックヒーリングテントへ☘️” | 【シェアサロンメリッサ】Share Salon Melissa 石川県野々市市 ハーブテント サロン

【シェアサロンメリッサ】Share Salon Melissa 石川県野々市市 ハーブテント サロン

シェアサロン メリッサ【Share Salon Melissa】 ブログです。
石川県野々市市 
♡心と体が温まる場所♡
リラクゼーションスペースです。ハーブテント、よもぎ蒸し、薬草取り扱いの他にお教室や講座、イベントなども開催しています。

こんにちは
石川県野々市市にある
ハーバリックヒーリングテント®サロン

『Share Salon Melissa』

シェアサロンメリッサです








毎月お越しいただき
ありがとうございます

テントにはいる約20分
自分だけの時間・・・
長く感じる、短く感じる・・・
その日によって、選ぶハーブによって
体感の違いが
定期的にはいっていただくことで
より実感していただけているのかな、と
思います。

『〇』
パッケージでのサロンの在庫はすでに
なくなっていまして、
瓶に入っているのだけが
残っていました

本当に最後の最後の
『〇』が
必要な方のもとへと
届き、私も感無量です♡
(って、ナニ目線なんだろう(笑))

年末年始
無理なさらぬようお過ごしください
そして、来年また
体を温め、ゆるめにいらしてください💛





『 ○  』


和・輪・倭・環・我・・・


あなたは何をこのタイトルから想像しますか?


そして何をこの人生で創造したいのでしょう?


このブレンドは


ハートからの声をそっと手のひらで


すくい上げ耳を傾けるような、


そんなブレンドです。


 


今回のブレンドは、今まで自分が抱え込んできたもの、


そして手放すもの・手放したもの、


そういった狭間で起きる葛藤の中に


調和を見出すことを助けてくれます


 


あるいは、


自分自身の中にある


男性性と女性性が手を取り合い融合に向かう、


そのようなブレンドになっています