脳を休ませる♡ | メリッサともの気まぐれ日記♡

メリッサともの気まぐれ日記♡

大分メリッサ♡Heart 温 melissa~メリッサ~のリラクゼーションサロンを主にマヤ暦講座や心を満たすセッション。腸内環境を整えるメリッサオリジナルのはぁとの雫の甘酒も販売してます。健康と美容と心を整えるサロンです♡happyとLoveをメリッサから気まぐれ日記です♡

あなたの beauty life partner
Heart 温 melissa
〜ハート おん メリッサ〜
身体を整える外見からのアプローチ♡
健康面をメリッサオリジナルの甘さけ
「はぁとの雫」で腸内環境への
アプローチ♡
そして
心を整える内面からのアプローチ♡
 
 
美と健康と心を整えるサロンとして
この3つをトライアングルに
大切にしたい♡
 
メリッサの友です
 
すべてのことに意味がある
否定するものなど何ひとつない✨ 
HappyとLoveを❤️
 
脳を休ませる時間を持つと思考がリセットされやすくなってきます。

 

 

引き寄せも早くなってくる。
何も考えない時間。
そんな時間を1日の中でどれだけ持ててるかなぁ?
静の時間は心と向き合える時間。
まずは5分からでもそんな時間を持てるようにしたらどうでしょう。
ただ目を閉じて深呼吸するだけ。
目覚めた時。
寝る前。
車ををちょっと停めた時。
忙しない日常でその5分が作れないんじゃ心もついてこないよね。
忙しい忙しいって体をバタバタ動かせてバタバタゴチャゴチャ。
心がどっかにいっちゃったぁ。
思考がついてこない。
でも体はめっちゃ動いてる。
それじゃぁ脳を書きかえれない。
古いから新しいへの移行ができないままになってしまうの。
新しいわたしになりたいのならまずは静の時間をもってみて。
無我夢中で没頭する。
日記をつけてみる。
塗り絵してみる。
写経を書いてみる。
 
深呼吸してみる。
 
深い深い呼吸は潜在意識を目覚めさせる最高のアイテム。
静の時間を大切にしてみてね。
.
KIN256
黄色い戦士 黄色い星 音9
チャンスが来たら大胆に行動してみましょう♡
.
#メリッサ大分
#メリッサとも
#脳を休ませる
#深呼吸
#呼吸
#潜在意識
#引き寄せ
#マインドフルネス
#黄色い戦士
#黄色い星
#マヤ暦
#静の時間
#脳の断捨離 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
●●●●●●●●●●●●●●
 
 
melissaが自信を持って
オススメする
はぁとの雫
ぜひ一度
お試し下さいルンルン
 
 

 

 
本日もメリッサに
お越しくださいましたお客様
ありがとうございました
 
↓↓随時更新中です↓↓
 
 
   各種スクールも随時開催しています🙌
   大分 県内✨宮崎 県内✨
   各地域からのお客様、生徒さん大歓迎‼️

日常の様子はコチラをどうぞ。