楽しい感謝祭でした♪ | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄


昨日のアトリエPinkRose感謝祭は…

大盛況!

{1CCD5D04-F963-4219-AC22-09BA6457E086}

時間の経つのがはやいはやい〜

サードメディスンを提供しつつ

自分も色んな体験をして

身体も心も意識もほぐしてもらったなぁ♪もちろんお腹も満腹😋

そして、他の出店者さんも、お客様も

とてもいい感じのかたばっかり!

アトリエはステキな空間でした♡

{0DB48DFF-5875-4A03-867D-57A536901CE9}

そして、離れた場所から

「サードメディスン凄かったー!」

っていう声が聞こえてきたのは

直接言われるよりもむしろ嬉しく感じます😆

本当にすごい楽しかった〜💕

どうもありがとうございました♪


LINE@はじめてます♪

よかったらともだちになってね♪