オーダーメイド日傘♪ | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

昨日オーダーしていた日傘が届きました。

オーダー先はCASAリメイク作家

浴衣でオーダーメイド日傘のモニター募集に滑り込みましたにひひ

浴衣生地でなくても作れるそうですが
私は母の浴衣でお願いしました。
{A9D03518-EBB3-4DF9-819D-5F649B2D6CA5:01}
竹製の持ち手と布があっていて
古風な感じ。
{6F1D6735-A25B-4D45-B98C-65872C07271B:01}
留めるところはリボン

{E1857C6F-A067-48B2-8E70-B7909EAE0DF4:01}
開けたところ
セミがみんみんなく
よく晴れた日差しの強い日に
涼しげに過ごさせてくれると思います。

母の浴衣だからか
子供の頃の昭和の雰囲気が懐かしく思い出されるような
そんなノスタルジックな一品を作っていただきました。

Tammyさんどうもありがとうございました