何やかや…

相変わらずウダウダしている私ですが

 

今すべき事は、これだ!

と、重々承知しているはずなのに

 

昨日から求人のネット検索が止まりませんタラー

あれって見始めたらエンドレス…

出てくる出てくる爆  笑

 

ココいいね~でもちょっと遠いかー

コッチも気になるね~でも年齢的に厳しいかー

てな具合。

 

就活は、もうしばらく後にしようと思っているのに

これからも毎日チェックしてしまいそうですてへぺろ

 

 

 

 

そんな私を

微笑ましく思っているのか?

呆れているのか?

パソコンの横で笑ってる天狗と目が合いました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村