口ばっかりで動かないオバちゃん

サイテーえー

 

7時過ぎにボヤーッと起きて

のんびり朝食&朝刊タイム。

お掃除するかな~勉強するかな~?と迷いながら

ボーっとテレビ『あさイチ』をみる。

あらもう10時びっくり

慌てて朝食の洗い物を済ませ…

 

うーんショボーン

こんな事では、いつまで経っても

彼ら(悔しい人達)より稼げない。

起きろ!目を覚ませ!ヤル気スイッチを押せ!

 

ところが

このヤル気スイッチがどこにあるのか?

気持ちはあるのに体が動かない

…年齢的なことか?

いやいや、私は子供の頃からヤル気スイッチONの時が無い。

 

どこ?どこ?

ヤル気スイッチ、出てこーいキョロキョロ

 

 

私が頑張っていようがいまいが

時間は同じように流れ

世間は春アセアセ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村