昨日のブログで

「満足な貯蓄の無い私は、80母の助けてくれる今

在宅で稼げる術を探し始めたのであったぁメラメラ

なんて、能天気な書き方をしたのだけど汗

 

いま!

まさに今!

マジで生き残る術を身に着けるタイミングというか・・・

改めて、頭の中でボーっと考えていたことを

実際のカタチにする時なのだ!と

思い知らされたあせる

 

これまでも何度か転職してきて

その都度、悩んだり考えたりして

仕事や生活(習慣)を変えてきたのと同じように

 

見た目には同じ環境の、この家の中で

仕事のやり方や生活習慣を変える時なのだわ!!!

 

お尻に火がついて

ようやく

やる気スイッチ・オンベルだなんて

私らしくて、いいじゃなぁーい音譜

 

 

たまには、身近な人達に言えないようなことを

思いっきり喋り倒したい汗と始めたブログだったけど

文章にするって、自分の頭の中もスッキリ整理できそう合格

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村