サザン芸術花火大会。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


土曜日に開催された花火大会に行かれた方も多いと思いますニコニコ


当日は茅ヶ崎がとても賑わっていましたね音譜


花火もとても綺麗で感動しました打ち上げ花火



サザンの曲とシンクロした花火は本当に綺麗でしたキラキラ


行けて良かったです照れ





それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



Y様のネイルです音譜


大理石アートですキラキラ


ボルドーを使って、ピンク系の大理石のアートも大人っぽくてとても素敵でした照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ


続きまして〜


F様のネイルです音譜


今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


お色を変えてボルドーを入れましたラブラブ


大人可愛いデザインに仕上がりましたラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



H様のネイルですラブラブ

少しくすみのあるブルーを使った丸フレンチに

大理石アートですキラキラ


お色が違うだけで、大理石アートも色々仕上がりが変わって可愛いです照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいハロウィン