10周年記念パーティー3

テーマ:
うちのケイキちゃんは、合計8名

でも、一番頼りにしてる小5の万璃ちゃんが水ぼうそうになり、欠席😭

三人は、学校の行事で、お休み😭

でも、4人で、凄ーく頑張りました👏
ママ2人も頑張って踊りました👏
{89AF30A4-AFC2-4FD1-B9CE-D9FA427621DD}

イカアイナカウラナはママ達お手製の衣装で、ハイビスカスが可愛い🌺
そして、モアナと伝説の海は、6人のモアナが、冒険に出ました波
{BE230EC0-7EB3-40DC-92C8-7F3F193417B9}

いい笑顔で🎶

そして、ママとベビークラスは、いつものように、ゴロンとしたり、時々踊ったり、
走り回ったり👶


特にびっくりしたのが、まなちゃんが、まだそんなに、あんよ出来なかったのに、ダァ〜と、走って何処かに行ってしまった事
{8ABA41C6-E2D7-425F-BEF6-DD4A8172561A}

{0FA14D1A-82EE-4F5F-87B0-180CB32BE44E}

写真のゴロンしてるのが、可愛いまなちゃん💕

ママ達は、初めて人前で踊ったけど、堂々として、上手だったなぁ✨🏝


ママとケイキクラスとママとベビークラスを作って本当に良かった🎶

毎回癒されています😍

次回は、サンドアーチィストのC aveさんとの感動なコラボです🌈


AD