ようやく | *・*:.*Meli-Melo*.:*・*

*・*:.*Meli-Melo*.:*・*

軽井沢でメリ・メロというレストランをやっています。

シェフ&マダムの2人ブログにようこそ?
軽井沢のこと・お店のこと・家族のこと・・・色々なことを綴っています。
気軽にお立ち寄りください。

コメント・メッセージもぜひ残してくださいね!(^^)!

軽井沢にもどり店の再開の準備に追われ、相変わらずのドタバタな日々でした。

軽井沢に戻ったあたりから、冬のような寒さと雪まで降り春を遠くに感じてましたが、ここへ来てようやく気温も上がり軽井沢の桜も満開になりゴールデンウイークは春を満喫できそうですね!

寒い日が続いていたのでテラスの準備も遅れ気味でしたが、今日ようやくセッティングが完了しましたのでオープンエアーでのお食事もできるようになりました。
ペット連れのお客様やそうでない方も、テラスでお食事できますのでお声がけください。
{4A999DEE-AFD8-4B31-9426-05A89D7DE35C:01}

{92369AA7-4A49-488E-9EE8-E3651FD03FB4:01}

{C2AA9635-7D72-4CD0-8EE2-53F90C7A2E32:01}

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。