こんにちは。meli-meloオーナーです。天気が悪い日も多いですが夏が近づいてきた感じがしますね。今週は、甘酸っぱいフランボワーズとホワイトチョコのパウンドケーキ、スイートチョコレートを使ったリッチな味わいのフィナンシェといった少し肌寒い日に美味しいホット、暑い日に飲みたいコールドのどちらのドリンクとも楽しめる2種のケーキをご用意しました。

 

★ホワイトチョコレートとフランボワーズのパウンドケーキ


ホワイトチョコレートの優しい甘さとたっぷりと混ぜ込んだ、噛むとプチッとした食感が楽しいフランボワーズの酸味のほどよいハーモニーが楽しめます。とってもしっとりとした食感で、万人受けする美味しさです。パウダーシュガーでお化粧もしました。

 

★フィナンシェ ショコラ🍫



カカオ含有量の高い贅沢なスイートチョコレートを使った、しっとり濃厚なフィナンシェ。スイートチョコレートのほろ苦さも感じられる上質な甘さと焦がしバターの香りが豊かさを感じられ、食べるとリッチな気分になれる美味しさです。上にのせたスライスアーモンドも香ばしさもポイントです。

 

ぜひお試しください🍰