ココヘッドに登ったよ! | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします


 今日はね〜

何年かぶりにココヘッドにハイキングに行きました。

6年ぶりぐらいかなあ?

誘われた時は最初断っちゃった(苦笑


相当キツイ思い出しか無くて。。。


当時は相当トレーニングしてたから登れたけど、


今は全然してないし〜


などなど言い訳を色々している自分に気付いて


思い切って行ってみることに




この急な階段を見よ❗️


てっぺんまで行くんだよ🏃‍♀️

マジかびっくり


登ってる最中は


写真撮る余裕もなく滝汗


ただただ


一段一段


踏みしめて


登ってく


だんだん苦しくなって、いつ終わるんだって上を見上げると、


まだまだ先は遠い。


上を見ると先の長さに絶望して


登れなくなっちゃうから


目の前のステップを


滑らないように


一段一段登ってく〜


けど、苦しいくるしい。


なんでこんなんやってるんだって


思ったけど


お友達の


もうちょっとだよー


って声で


登りきりました100点


頂上は風が強くて、吹き飛ばされそう笑い泣き




絶景ですね〜ラブ


帰りは滑るから慎重に


お尻ズリズリしながら


下山しました。



やっと降りてきた〜❣️



 
足ガクガクで


翌日は筋肉痛でした(苦笑


でもジムでトレーニングするより気持ちいい❣️





違う山にもチャレンジしてみようかな?