解禁♡解禁 | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします

 

 
うーん。とっても久しぶりのブログ更新。。。。
 
ロックダウン中にいろーんなことがありまして。
 
その件はまた次回に書きますが、
 
この数ヶ月でたくさん写真撮りましたので、
 
少しづつ載せていきます。
 
今回は6月5日にレストランが解禁になった日に
 
サーフシスターズと初外食
 
行ってきました〜♡
 
『DECK』
 
 
 
 
Queen Kapiʻolani Hotel Waikīkī Beachの2階にあるレストランで、
 
deckにあるソファーに座って眺めるダイアモンドヘッドとビーチの景色が最高のこのお店
 
ですが今夜は2階席はクローズのため一階のテラスで。
 
 
カンパーイ!
 
だらかに作ってもらったカクテル美味しい〜ラブ
 
 
 
 
外で食べるご飯最高〜ラブ
 
 
 
 
お食事後はちょっとみんなでビーチまでお散歩
こんなサインがあったんですね?
知らなかった。
 
 
 
 
サーファーなので波は必ずチェックします。(笑
 
 
 
今夜もお月様が綺麗でした。

 

 

 

 今年は本当に大変なことがたくさんありますが、こうやって又お友達と美味しくご飯が食べに行けるようになって感謝です。
 
またすぐ行きたいっ音符
 
 
 
 
 
 
 まじかるクラウンサロンメニュー
まじかるクラウンセラピスト紹介
まじかるクラウンサロンへの行き方
まじかるクラウンご予約・お問い合わせ