サーフシスター達との撮影会 | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします

 

いろんな友達がいるけれど、
 
サーフィンって年齢とか人種、仕事関係なくお友達になってしまうところがすごい。
 
普通に生活してたら会わなかったり話すチャンスがない人とでもお友達になれたりする。
 
何だろう?戦友みたいな?
 
あの時の波はでかくて死にそうになったとか、流血したとか。
 
あんな人がいて面白かったとか。
 
あの日はあの水着が脱げちゃって大変だったとか。
 
もう陸と違ってカッコつけようがないから!
 
すっぴんだし、髪なんてセットしても意味ない。一発波食らったらぼさぼさ!
 
そんな荒波をくぐりぬててきているサーフシスターと小波だったので撮影会
 
 
いつもセクシーすぎるHonuちゃん。まじかるクラウン
 
 
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
 
 
CCちゃんもノーズまで歩く練習中おすましペガサス
 
 フォトジェニックな彼女達とのセッションのビデオは途中までしかここではアップできませんでした。
 
全部見たい方はナイアのFBでみれます。
 
 

 

Have a wonderful day♡

 

 
 
 
 

まじかるクラウンサロンメニュー
まじかるクラウンセラピスト紹介
まじかるクラウンサロンへの行き方
まじかるクラウンご予約・お問い合わせ