みなさま、こんにちは♪

 

おおもとわかこです。

 

 

誰もが

好きなこと、得意なことに専念できる未来

を、作るために活動中♪

 

私の、好きで得意なこと

↓    ↓

産業保健師

オンライン秘書

Zoomアシスタント

手帳のGAKKO顧問

・・・・

などなど

好きで得意に満たされた、

パラレルワーカーを楽しんでいます。

 

 

****************

 

FORCE手帳ユーザーさん

そして

FORCE手帳が気になっています

というみなさま

 

 

お待たせいたしました♪

 

FORCE手帳2024の先行予約

受付スタートいたします。

 

 

 

 

 

 

今年は

 

カジュアル7色

プレミアム2色

 

というラインナップです。

 

手帳マニアの私は

何冊も手帳を持っているけれど、

不動のセンター、メイン手帳は

FORCE手帳

と決めています。

 

もう、

スケジューリングするなら

FORCE手帳。

 

知ってました?みなさま!

FORCE手帳の本名を!!

 

 

さぁ、ここで

FORCE手帳をお持ちの方は

表紙をよぉーくご覧くださいませ。

 

なんて書いてあります??

 

FORCE SCHEDULE BOOK

 

はい、

「FORCEスケジュールブック」なんです!

 

 

シンプルにスケジューリングができる

FORCE手帳が

私は好き♡

 

 

 

FORCE手帳 公式インスタグラムはこちら

 

https://www.instagram.com/force.techo_official/?hl=ja

 

 

 

****************

FORCE手帳2024ラインナップ

****************

 

【カジュアル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プレミアム】

 

 

 

※白樺ではなく、白華(はっか)。

白い華です。

これ、結構間違えている人多いんです😅

 

 

 

なお、

プレミアムの2色については、

購入希望者が多い場合

抽選となりますので

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

不明な点などありましたら、

お問合せフォームへ

 

 

 

 

それでは、また〜🎵