みなさま、こんにちは♪

 

おおもとわかこです。

 

誰もが

好きなこと、得意なことに

専念できる未来を作るために

活動中♪

 

産業保健師

オンライン秘書

Zoomアシスタント

手帳のGAKKO顧問

・・・

などなど

好きで得意なお仕事をしています。

 

 

 

 

 

****************

 

昨日の夜はこちら

 

 

 

手帳のGAKKOの

月イチセミナー担当回でした♪

 

 

このセミナーの依頼を受けてから、

かなり真面目に手帳で健康管理してみたら、

本当に体重が減ったので

自分でもびっくり(笑)

 

 

私の健康管理担当の手帳さん♡

 

 

愛しのおぱんちゅうさぎちゃん♡

 

 

 

おぱんちゅうさぎを描いている

可哀想に!さんが

私の愛するStrayKidsのM/Vを担当されていたので

めちゃくちゃ気になって気になって

お迎えしたほぼ日手帳weeksさんです。

 

 

セミナーの中では

手帳の中身もお見せしていますので、

手帳のGAKKOメンバーさんは

ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

こちらのおぱんちゅうさぎ手帳は

毎日必ず持ち歩いています。

なぜって、

食べたものも全部記録してるからね♪

忘れないように、食べたらすぐ書かないとね♪

 

 

それに、

めちゃくちゃ可愛くて

持っているだけで

テンション上がるのですよラブ

 

 

あとは、

運動記録もつけているのですが、

私が頻繁にやっている運動がこちら✨

 

 

なかやまきんに君、大好きなんです♡

ぱわーーーーーー💪

 

 

さて飛び出すハート

今日も寝る前に

歯磨きしながら運動いたしましょうスター

 

***

 

最後に、

健康管理をする上で

忘れてはいけないのが

健康診断です!!

 
 
ただ、
健康診断については
こんな声をよく聴きます。
 
 
「健康診断ってどうやって受けたらいいの?」
「どこに申し込めばいいの?」
「っていうか、私はどのコースがいいの?」
「オプション検査って必要??」
 
 

などなど。

わからないことがたっくさんありますよね・・・

 

 

そんな健診迷子さんのために

現役保健師がお伝えする

「わかこ保健室セミナー&相談会」

企画しております!!

 



詳細は後日

こちらのブログに書きますね。

 

 

公式LINEでもお知らせしますので、

よろしければご登録を。

 

友だち追加

 

それではまた〜🎵

 

 

 

*** ***

 

お知らせ

 

オンライン秘書倶楽部

絶賛募集中です。