※5/11追記しました※

 

みなさま、こんにちは♪

 

おおもとわかこです。

 

誰もが

好きなこと、得意なことに

専念できる未来を作るために

活動中♪

 

産業保健師

オンライン秘書

Zoomアシスタント

手帳のGAKKO顧問

・・・

などなど

好きで得意なお仕事をしています。

 

 

 

 

 

****************

 

オンライン秘書ではなくても

あるあるかもしれませんが

 

依頼を受けて

やってみたけど、

 

なんか

なんか

 

 

思ってたんとちがーう!!

 

ってこと。

 

 

「これならできる♪」

って引き受けた依頼が

思いのほか

ものすごーく時間がかかってしまい

「あれ・・・なんか違う💦」

 

 

良かれと思って

やったことが

オーナーさん(ご依頼主)の

意向に合わずに

お互い気まずくなったり。。。

 

 

 

*** ***

 

誰かに話したら解決することでも

オンライン秘書は一人になりがち。

 

相談する相手がいないんですよねショボーン

 

そこで、

オンライン秘書倶楽部では

月に1回

 

オンライン秘書の休憩室

 

を設けています。

 

 

 

 

休憩室は

「どんなことでも」

「小さなことでも」

相談することができる場所。

 

 

仕事の合間に

ほっと一息つける場所コーヒー

を目指します。

 

基本的には

オンライン(zoom)で

集まってワイワイお話。

 

ですが、

 

休憩室専用の掲示板に

相談書き込みもOK。

 

あなたが悩んでいることを

既に経験して乗り越えている仲間が

答えてくれますキラキラ

 

 

*** ***

 

 

そんな

オンライン秘書倶楽部は

5/10(水)募集開始です。

楽しみにしていてくださいませ♪

募集開始いたしました!

 

 

 

 

image

 

手帳に書いた??(笑)

 

 

えーー💦

忘れそう!

 

 

そんなあなたのために

公式LINEアカウントからも

情報を送りますよ♪

 

友だち追加

 

 

それではまた〜♬

 

 

*** ***