梅田・中津レッスンルームの行き方です。

(レッスン後なので夜のお写真ですみません!
近々差し替えます・・ガーン




ランニング阪急梅田駅からの行き方ですランニング

基本的に、阪急の高架沿いをずーっと中津方面に直進で徒歩約10分で辿りつけます。


①中央改札口(BIGMAN前)を茶屋町方面へ出て左折する



②そのまま直進する。
向かいの道にUNIQLO・GUが見えて来ます。

NU茶屋町などを横目に見ながらずーーーっと直進です。



③向かい側にホテル阪急インターナショナル、
歩いている道にはかっぱ横丁が見えてきます。
まだまっすぐです。




④高架沿いに「ガブリミート」というご飯屋さんと横断歩道が見えてきます。こちらも直進です。




⑤右手に東横インのビルが見えてきて、歩いている道はご飯屋さんと駐車場があります。
まだ真っ直ぐです。



⑥直進しきると、「カフェココドコ」というカフェと、横断歩道が見えて来ます。
横断歩道の方に進みます。



⑦横断歩道を渡ります。進む方に「ファミリーマート」が見えてきます。ファミリーマートのビルがレッスンスペースのビルです。
あと少し!



⑧ファミリーマートまで直進!




⑨到着です☆お疲れ様でした〜
「三栄ビル」7階713号室がレッスン会場です。中のエレベーターでお越しくださいませ^^






ランニング地下鉄中津からの行き方ランニング

地下鉄御堂筋線 中津駅 4番出口から徒歩3分です。
梅田方面に道路沿いに直進するとたどり着きます。

①地下鉄御堂筋線中津駅 4番出口を地上に出ます。



②右手に大きな道路が見えます。
その道路沿いの道をまっすぐ直進です。


③直進するとこんな感じです。



④薬局屋さんが左手に見えてきます。
まだ直進です。


⑤すぐに「ファミリーマート」が入ったビルが見えて来ます。そのビルがレッスン会場です。



到着です☆お疲れ様でした〜
「三栄ビル」7階713号室がレッスン会場です。中のエレベーターでお越しくださいませ^^