暇つぶし-SH350227.jpg
『サクラアメ』
 
なるものを買ってみた暇つぶし-パステルスター.gif
 
サクラとか合格とか見ると、
「春だなぁ」って感じてしまう暇つぶし-『ハート』桃.gif
 
サクラの塩漬なるものを
食べたことはあるし、
お茶として飲んだことはあるけど、
そのまんまサクラ自体は食べたことはない暇つぶし-ないない ムリ.gif
 
でも、なんとなくこれをなめると、
「サクラ味」って感じがする暇つぶし-ぶた0001.gif
 
なんでサクラと感じるのだろう…暇つぶし-はてな0001.gif
 
バラって書いてあったら、
バラと感じるのかな暇つぶし-ファイル0002.gif
 
うーん、不思議暇つぶし-くま(くつろぐ).gif