あんにょんはせよ〜

 

年末なので忘年会とか片付けとか(やってないけど)

新しいドラマ配信も多くて、

毎日寝不足〜あせるあせる

 

23日より日本でも配信始まったドラマ

『砂漠の王』、

あっという間に視聴終了キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人評価: ⭐️4/5

笑い: ⭐️3/5

オススメ度:⭐️3.5/5

 

私はドンユンぺんなので、

彼の演技観るだけで幸せなんですけどね…

ただ、一般的なエンタメという感じでなく

監督キム・ボトンワールドなドラマなので

派手さはないけど、演技派の俳優が集まったシュールな物語。

 

 

このドラマ、全6話で各主人公たちはなんらかの共通部分あり

(場所にしろ雇用主にしろ)

全部に絡んでいるのは、社長役のチング。

 

 

このドラマの中で、性格的に最もクズなのがドンユン君滝汗

 

とにかく口が悪くて、公務員試験も何浪もしてヤル気もなく親のスネをかじってる状態の息子。

 

 

 

これだけ彼の性格からかけ離れた役は今回が初めてですねあせる

 

 

 

でも、私的にはこの6話が1番好きラブラブ

やっぱり可愛いですから❤️

 

 

 

今回制服姿も披露してくれて(ニセモノ警官だけど)

普段吸わないタバコまで吸って、だらしない生活してるチョヌンも、クズだけど魅力的ラブラブ

 

 

そして、自らのリアルネタまで提供してたけど

この過去があったからのキャスティングなのか??真相は不明〜

 

最初観た時、こんなふうに彼の偉業を利用して良いのかな?って思ったけど、ひょっとしたらドンユン君、今回はファンに笑って欲しくて、あえて使ってもらったシーンなのかなーなんて思ったり。

 

 

確か…ファンミのとき、ゲームは学生時代やってなくて、むしろ俳優になってから待機時間にやるようになったと話してたことを思い出した。

 

 

だから、こんなシーンも私にとってはちょっとお宝的なシーン💕

いかにもリアルにいそうな男の子よねニヤニヤ

 

あと、ドンユンペンならすぐわかったと思いますが〜

『ランボーイラン』で共演して仲良くなった

ハン・イジンと、キム・ユンベが出てました〜

 

 

 

特にキム・ユンベは、ランボーイランでは不良の先輩で、今回は警察官役で顔合わせ笑

 

約3年ぶりくらいの再会かな〜ドンユン君も嬉しかったのではウインク

 

内容的には、地味だけど考えさせられるテーマが込められてる『砂漠の王』

派手さはない分、演技派揃いだからこそ成り立ったドラマじゃないかな…

 

結局6話の感想しか書いてませんが笑

個人的に気に入ったのは、1話と6話かな。

 

今回のドンユン君見て、次は彼の恋愛モノ観たいなーって思いましたドキドキ

 

 

 

 

ドンユン君のファンの方は必見ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは〜