こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

先日ご案内させていただいたKさんより、有り難いことにお客様の声VOICEをいただいております!
Kさん、ありがとうございます!爆笑流れ星

実はKさん、ガイドのご利用は二度目のリピーターさん!

今日の俺ボルンは、メルボルン旅行は三度目のメルボルンを愛するKさんご家族の声をお届けします!

---------------------------------------------

義理チョコKさん

お住まい:東京都
参加人数: 3名
年代/性別:50代/夫婦と息子
職業:主婦
旅行期間:5泊7日
プラン名:1日8時間プラン
シティガイド要望:フィッツロイ、サウス・ヤラでのカフェや雑貨屋さん巡り。
宿泊ホテル:パークハイアットメルボルン


義理チョコ数ある海外都市の中から、旅行先をメルボルンに選んだ理由をお聞かせください。
メルボルンは3回目になります。本当に大好きな街です。

義理チョコどこで「メルボルン旅行個人ガイド」を知りましたか?また、依頼した理由をお聞かせください。
前回もご案内頂き、とても親しみやすいyukiさんの人柄に惹かれて今回もお願いしました。

義理チョコ旅行を終えてみて、メルボルンはどんなところでしたか?
何回訪れても飽きることなく毎日色々な発見があって、ここに住んでみたい!と思ってしまう素敵な街でした。

義理チョコメルボルンで思い出に残っている場所、物、事、またはオススメはありますか?
サウス.ヤラ、クイーンビクトリアマーケット、サウスメルボルンマーケット、ロイヤルエキシビジョンビルディングで開催されていたアーティストマーケット、ホープトンティールーム

義理チョコ「メルボルン旅行個人ガイド」を利用した感想をお聞かせください。
今回も足の悪い息子にさりげなく段差の声かけや手を貸してくださる等、細やかな心遣いの出来るyukiさんの人柄に惹かれてガイドをお願いしました。また気さくで昔からの友人とお茶したり、買い物をしたりしているようでとても楽しかったです。

義理チョコ最後に、これからメルボルンへ旅行で来られる方へアドバイスやメッセージがありましたらお願いします。
初めはトラムに乗るのが苦手でしたが、慣れてくるとこんなに便利なものはないと思います。治安も良いし、街はどこをみても素敵だし、絶対おすすめです。また来年の2月に行く予定です!その時はまたガイドをお願いします!






Kさん、二度目のVOICEへのご協力ありがとうございます!爆笑星

​​Kさんご家族は三度目のメルボルン、そして二度目のガイドをさせていただきました!以前はシティをご案内させていただいたので、今回は郊外観光メインで街歩きとなりました!

相変わらずの仲良しKさん親子♪わたしも一緒になって楽しませていただきました!メルボルングルメやショッピングも満喫され、三度目ならではの街歩きとなりました!

​また来年メルボルンでお会いできるのを心待ちにしています!お願い流れ星

この度は「メルボルン旅行個人ガイド」のご利用、本当にありがとうざいました!​ Yuki

---------------------------------------------

>初めはトラムに乗るのが苦手でしたが、慣れてくるとこんなに便利なものはないと思います。

本当にそうですね!
フリートラムの便利さったら無いですグラサンキラキラ

Kさんは三度目のメルボルンということで、もうかなり熟知されていましたが、初のメルボルン旅行の方はやはり不安でしょう。

フリーゾーンがどこまでなのか、乗り方、降り方、マイキーカードは必要なのか、どのトラムに乗ればいいのか等、ご案内中に詳しくご説明させてもらっています星

文字で見るより、実際に乗車してみないとわからないことがたくさん!

恐がらずに、どんどん利用してみましょ!
フリートラムを利用するとどれだれ楽チンな街歩きができるか、実際に体験されてみてくださいね!ウインクラブラブ



「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています!
ガイド料金やプラン詳細、お客様の声「VOICE」、お得な特典情報満載のHPです。

義理チョコメルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村