こんにちは!
メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

絶賛冬ど真ん中のメルボルン!

早い時間に日が落ちますが、最近はだんだんと日が長くなってきて、現在の日の入りは17:30。
それ以降は暗くなりだし、夜のメルボルンが始まります星空

観光やショッピングを終えると既に暗くなっているかと思います。そんな暗がりのメルボルンもまた良い雰囲気なんですグラサンキラキラ

ということで今回の俺ボルンは、夜のメルボルンの街をぷらぷらしてみよう!の巻です星


コメディーシアター前に、テントが登場してました!


これは毎日なのかなー?賑わってるようでしたよ!お願いルンルン


この日は土曜日の夜。
パブも早い時間から飲んべえ達が集まりだしますニヤニヤラブラブ



夜のエルメスやプラダも黄金の光で輝きます!キラキラ



雨の日の夜は、全てがキラキラと美しい星空




夜11:00頃のバークストリートは赤かったラブラブ


人も少なく、昼間とはかなり違った雰囲気。


おまけでイエローハート
パブに入るとこの盛り上がり!


一見楽しげですが、ザワザワしすぎてなかなか落ち着かず(笑)ニヤニヤ



こうして夜はみんな、飲むんです!
あ、いや、違う…

夜もとっても素敵なメルボルンでした!チュールンルン

夜は1日の終わりではなく、「夜」という1日の始まりのような気がしてワクワクしちゃいます!
という酒飲みの戯言で今回はしめたいと思います(笑)ニヤニヤ



「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています!
お客様の声「VOICE」やお得な特典情報満載のHPです。

星空メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ラブレター55melbourne.yukiiiii@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村