このところ日曜散歩が習慣化しつつあります

 

ウイークデーの朝はそれなりに忙しいし

夜は危険なので独り歩きはしません

そんなわけで、時間を気にしないですむ日曜日に歩いています

 

 

 

今日も午前11時頃に家を出て午後2時頃まで一人時間を楽しんできましたよ走る人音譜

 

 

この写真はいつも通っているコミュニティーセンター近くの通りです

その名は「オータムプレース」

紅葉した街路樹並木がいかにも今の季節にふさわしい名前だと思いますね〜

 

 

 

 

日曜散歩

 

朝から雲ひとつない青空は久しぶりなので散歩日和です

朝の気温は5℃と寒かったのですが徐々に暖かくなって来ましたよ

 

 

image

 

街の中心にある公園にはほとんどまだ人がいません

寒い日曜日の朝なのでみなさん家でゆっくり過ごしているのかもしれません

 

image

 

もう12時頃というのに広々とした公園にほとんど人がいません

おかげで私はベンチで休んだり写真を撮ったりとのんびりできました

 

 

朝日が当たる場所はそれだけで暖かくて良い気分になります

 

 

家からは1時間程度のウォークでしたが

充分に身体が温まりましたよグッ

 

 

 

(名前はわからないけれど紫の花があちこちに咲いていました)

 

 

 

この公園のすぐ近くにあるモールでコーヒーブレイク

 

 

実は、最近「すみっこ農園」というスマホゲームにハマっていて

フードコートでコーヒーブレイクしながらもかなりの時間ゲームしてしまいました爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

クロスステッチ

 

 

色々と言い訳はありますが、最近はすっかりクロスステッチから離れていました

ですが、先週ごろから思い出したようにまた刺し始めています

 

 

シワだらけですみませんあせる

 

過去ブログをみたら3月11日には中央の4羽の鳥を刺し終えたとありました

それから約2ヶ月半経っての今現在の進捗状況です

 

まだ全体の半分程度しか終わっていません。。。。汗

 

 

このキットを購入したのが2月上旬なので完成まではまだまだ時間がかかりそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

時間はいっぱいありそうだけれど

以前より何事をするにもひとつひとつに時間がかかるようになってきている気がします

だから結果的に余裕がありそうでないのかもしれませんねキラキラ