>>十夜

見てくれたかな?


【超DBZ&MBACverBのコンボ動画】


http://www.filebank.co.jp/guest/manabu0319/mbacdbz


パス:manabu


これからはプレイヤーじゃなくて、職人として生きていこうか悩んでいるMNB48です。


今年ももうあと少ししか無いですね。


精一杯生き抜きましょう。


PS2「テイルズ オブ デスティニー」11月30日発売に決定

解決


「ひぐらしのなく頃に」外伝ストーリー「猫殺し編」がアニメ化

あー、見たいな


GGXXアクセントコアインカムロケテまとめ

稼動まであと1ヶ月きったかな


11/19 アルカナハートロケテ情報

風のアルカナが弱体化して今回から実装された闇のアルカナが強いっぽい


日高のり子が「踊る!さんま御殿」に出演するらしい

のんこさんとか久しぶりな気がする


ひぐらしのなく頃に 製作日記に『ひぐらしのなく頃に 礼』のジャケット表裏

梨花ちゃんと欠片


AC「幽遊白書」隠しキャラクター「コエンマ」解放コマンド

GAME OPTION より、↑・↑・↓・↓・P・K・P・K・←・→
子兎に続いてコエンマなのか。弱キャラの臭いしかしないな
そして置いてあるところがもうかなり減ってきているw


MS-IME用『アルカナハート』用語辞書 v0.60公開

まだ稼動もしてないのにこの人気


ねこにゃんダンス~斎藤桃子ver~

本編がはじめに比べて面白くなくなってきている気がする


11/22 アルカナハートロケテ情報 (動画あり)

もうすでに動きが結構確立されてるな
参考にしよう


水樹奈々が2回目となる「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」への出演が決定したらしい

歌は好きだけど、水樹奈々自体は好きじゃないなー


絵を描いたらなんか動くの見つけたwwwwwwwwww

いっぱいいてきもいw


疲れたからこんなもん。


更新するする言って結局しない俺w


まぁこんなもんでしょ?


ノシ