Champagne Supernova | Elegia#13のいろいろ書くけどね

Elegia#13のいろいろ書くけどね

フットサルチーム「Melange」の背番号13の人がいろんなことについて書いてます。

Elegia#13のいろいろ書くけどね

CDを買いに行って、

レジの店員の手が

手タレかよ!ってくらい

綺麗(少なくとも俺にはそう見えた)だったので、

「手綺麗ですね」って

言ったら

サラっと流された

#13です☆(実話)


たまに

外界との

コミュニケーションを

がんばってみると

これだ。


あ、

別に下心じゃないですよ。

結構、思った事を口にするタイプなので。

その時思った事をそのまま

言っただけです。

つまり、

ごますりも世辞も言えない

ワタクシが、

素直に

ホメタンデスヨ。

非常にめづらすぃことなのに。


ふん。



うんこ


うんこうんこ。





とまあ、

そんな思いをして

Elegia#13のいろいろ書くけどね
買ってきました。

Beady Eye 1stアルバム
「Different Gear, Still Speeding」



もうずっと聴き続けて

5周目に入ってます。(1周60分なので。)

明日にゃ

ギターもって

さらっとメロディ歌って弾けるくらいに

ならねばね。

暗譜の速さが売りの#13でした☆


5/12来日が楽しみだ。



oasis "Champagne Supernova"

だが、やはりoasis!






来月にピーターフックがやる

Unknown Pleasures再現イベントに

行くかどうか

迷い中。


イアン・カーティスも没後30年か…。






はふぅ~
ペタしてね

柔道
読者登録してね