☆☆☆2/19 フットサル練習試合☆☆☆ | Elegia#13のいろいろ書くけどね

Elegia#13のいろいろ書くけどね

フットサルチーム「Melange」の背番号13の人がいろんなことについて書いてます。

Elegia#13のいろいろ書くけどね

パステルカラーって

なに色のこと?

#13です☆


そいで、

そいで、

今日は

練習試合でした。

13:00~19:00。

太ももの肉離れの

状態も良く、

あまり

負荷をかけないように

やってましたが、

まあ、

なんとか

なりましたね。


よう走った。

家出る前と

帰ってきてからで、

体重計ったら、

3.5キロ減でした。


今日は

相手方のチームに

ニューヒーロー(激いじられ役)が

誕生して

楽しかったです。



あはは、

パトラッシュ…

僕は

とっても

眠いんだ…


ぐふっ。




Happy Mondays "Playground Superstar"

I Wanna Be A Dog!




はふぅ~
ペタしてね

虹
読者登録してね