オーストラリア・メルボルンでお仕事アイテムをデザインしている花リボンデザインのトマロ亮子です。

 

一昨日ライン公式内で募集を始めた、

 

 

5月26日(水)開催

Canvaでつくる!

バナーデザインオンライン講座

 

 

たくさんの方にお申し込みをいただき、ありがとうございます♡

とても嬉しいことに増席分もお申し込みをいただき、受付を終了いたしました。

 

ありがとうございますキラキラ

 

また、次回開催する際はブログにお知らせいたします!

 

優先でご案内を受け取りたい方は、

是非私のLINE公式にご登録くださいませ。

 

 
現在、おしゃれなZoom背景もプレゼント中です(2021年5月6日時点)
 
 
-------------------------------------------------------

 

 

詳細はこちら↓

 

 


 

 

 
自分でバナーを作ってみたけど、なんだかイマイチ、
でもどこをどう直したらいいのかわからない…

時間がただ流れていく…
 
 
そんな経験はありませんか?
 
 

また、バナーをつくるとき、何を考えてデザインしていますか?

 

オシャレさ?

ブランドイメージ?雰囲気?

 

確かに大切なことですが、その前にもっと大切なことがあります。

 

相手に伝わっていますか?

お申込みにつながっていますか?

 

なんとなく色合いとフォントでオシャレそうに作っても、

宣伝している内容が頭に残らないバナーってあるんです。

 

 

人の目を惹くバナーにするには、

まず、抑えるべき基本ポイントがあります!

 

 

センスや知識がなくても、
これらのポイントを押さえれば、デザインはガラっとステキに変わるのです。
 
 

そんなことなの?

なるほど!

意識していなかった!!

 

 

というデザインのポイントをまとめてお伝えします。

 

 

私はデザインを独学で学んできました。

 

最初はなんとなくオシャレな感じ♡というイメージで作成していたときもありました。

でもそれでは全然効果がなかったんです。

 

その後も、本やオンラインで学び、

たくさんのバナーデザインを見比べ、分析…

 

その中で見えてきた共通点…

 

全ての知識を集約したのがこの講座です♪

 

難しそうだと思いますか?

 

でもね、実はすごくシンプルなコツばかりなんです。

なぜなら人って複雑なデザインって頭に入ってこないから。

 

講座では人の行動心理・習性にも注目したデザインテクも盛り込んでいます。

 

 

気になる講座内容はこちら

2部構成です!

 

講座内容

 


第1部
イマイチバナーが素敵バナーに大変身!
思わずクリックしたくなる♡バナーデザイン講座


■バナーには何を載せるべき?
バナーの目的と相手が求めるものをうまくミックスしよう!
■デザインが簡単になる写真の選び方
■思い切りが大事!メリハリをつけて注目させよう!
■文字の形でイメージがガラリと変わる!ハマると危険!?フォントの世界
■ここを押さえないと情報迷子に…レイアウトの整え方
■人は見ているようで見ていない。人の想像力を利用しよう!

--------------------------

第2部
実践編!無料デザインツールCanvaで簡単バナーづくり
第1部でお伝えしたデザインのコツを活用して、その場でバナーづくりをお見せします!


■超重要!Canvaを開く前にしておくこと
■写真選び
■文字を載せる
■メリハリをつける
■クリックさせる仕組みづくり
■レイアウトを整える
■デザインが上達する近道
 


途中、

グループワークあり、

質疑応答あり、


質疑応答内で添削してほしいバナーをご用意いただけましたら、

その場で添削もいたします!

 

 

 

受講者様の声

 

以前受講してくださった方の声をご紹介します。

 


宝石赤 反応してもらえるデザインってこんなふうにやるんだ!って
短時間に1から10まで学べる講座ってほかにないと思います!!


宝石赤 体型的にわかりやすく教えてもらえ、 すぐ実践出来そうでハードルが下がりました。

宝石赤 ポイントがとてもわかりやすくて、聞いてみてなんとなくそうかなぁ…と思っていた事がはっきりしました。
これなら私にもすぐ実践出来ることだと思いました


宝石赤 もっと早く受けたかった!

宝石赤 目からうろこが何枚も落ちました!!

宝石赤 Canvaはよく使っていたけど、こんなには使いこなしていなかった!
 

 

 

<受講してくださった方々♡>
録画受講生様を含めると50名様以上の方に受けていただいています。




 

 

 

このような方におすすめの講座です


 


宝石紫 可愛くも、反応のいいバナーをつくりたい!

宝石紫 これからバナーづくりにチャレンジしたい!

宝石紫 現在バナーづくりに苦戦している

宝石紫 バナーづくり、どこから手を付ければいいのかわからない

宝石紫 ただただ適当に画像に文字を置いている

宝石紫 センスがなくて困ってる

宝石紫 バナーづくりに時間がかかりすぎる

宝石紫 CANVAでバナーを作ってみたけれど、いまひとつパッとしない

宝石紫 トマロ亮子のデザイン方法が気になる!


etc...

 

 

 

 

この講座に参加するとこうなります♡

 

 

本講座に参加すると…こうなります!


 


宝石赤 相手に伝わるバナーが作れるようになる!

宝石赤 バナーづくりが楽しくなる!

宝石赤 デザイン・レイアウトの迷いがなくなる!

宝石赤 フォント選びに時間を費やさなくなる

宝石赤 写真選びに迷わない!

宝石赤 バナーを外注するときに、注意すべきポイントがわかる!


宝石赤 身の周りのバナーデザインの見え方が変わってくる

宝石赤 Canvaの活用方法がわかる

etc...

 

 

 

 

さらに今回、ご参加いただいた方へ3つの特典もご用意☆

 

 

参加者限定2つの特典+α

 

宝石赤 特典1

Canvaで自由に編集可能!バナーテンプレートプレゼントラブラブ

 

 

↑こちらのテンプレートをプレゼント。

 

こちらをもとにして、講座名、日付、特典、色、背景等々をお好きに編集できます♡

Canvaの様々な機能を使っているので、いじっているだけでも勉強にもなります。

 

 

宝石赤 特典2

簡単添削サービス付き

レッスン後に作られたバナー画像を添削いたします。

(1点のみ・メッセージでの添削回答・受講後6カ月以内)

 

 

宝石赤 おまけ特典
Canvaお試しZoomプライベートレッスン (3,000円/30分・別日・希望者のみ)

 

個別に聞きたいこと、Canvaでお悩みのこと、デザインのこと…

全て聞いてください♪

(通常のCanvaレッスンは90分20,000円なのでお得!)

 

 

宝石赤 NEW おまけ特典! (←追加しました)

講座後、バナーデザイン講座受講者さま限定Facebookグループへご招待☆

受講者さんと私だけのFacebookグループ♡
(講座後1カ月間限定)

 

そこで、ご質問などありましたら皆でシェアしましょう!

グループ内限定、質疑応答ライブもやっちゃうかも(≧▽≦)♪

 

 

 

レッスン後も手厚いバックアップで、

安心してバナーづくりに取り組めます♡

 

 

 

お申込み・お問い合わせ

 

現在LINE公式アカウント内で優先お申し込み受付中♪

 

↓こちらのバナーをクリックしてLINEにご登録後、お申し込みくださいませ♪

 

ID:@jpo5101h

 

皆さまのご参加心よりお待ちしております♡

 

 

詳細はこちら↓
 

■Canvaで作る♡思わずクリックしたくなるバナーデザイン講座講座

日程5月26日(水)10時~13時(日本時間)

------第1部----------
イマイチバナーが素敵バナーに大変身!
思わずクリックしたくなる♡バナーデザイン講座

------第2部-----------
実践編!Canvaで簡単バナーづくり
第1部でお伝えしたデザインのコツを活用して、その場でバナーづくりをお見せします!

開催場所:オンライン(ZOOM)

募集人数:20名→満席→3名限定増席中→満席→受付終了
※当日ご都合が合わない方は録画受講も可能です。
(講座後3カ月間視聴可能)


※女性限定
 

特典:
Canvaで自由に編集可能!バナーテンプレートプレゼントラブラブ

簡単添削サービス付き
Canvaお試しZoomプライベートレッスン 
(3,000円/30分・別日・希望者のみ)

(通常のCanvaレッスンは90分20,000円なのでお得!)
④FBグループにてレッスン後1カ月間質問受付♪


講座料金:8,000円
銀行振り込みまたはPaypal
※Paypalの場合はオーストラリアドルでのご請求(95ドル)となります。

お申込み方法:
現在LINE公式アカウント内にてお申込み受付中♪
次回開催の優先ご案内はLINE公式より行います。

気になる方はこの機会にぜひご登録を♪クリック↓↓

ID:@jpo5101h

--- キャンセルポリシー ---
ご入金後のキャンセルおよび返金はお受付しておりません。
やむを得ないご事情の場合はご相談ください。

ご理解とご協力をお願い致します。
 

 

 

自分でバナーが作れるようになると、時間も費用も節約できます!

バナーづくりのポイントを押さえて、サクサク楽しくデザインしましょう♪

 

皆様のご応募、お待ちしておりますラブラブ