こんばんは😃🌃

日付が変わりましたが、日曜日はステラの試乗キャンペーンに当たったので、試乗してきました。

私はやらなかったのですが、旦那がはりきり、車校以来の高速教習のような試乗でした。

一般道でも自動運転できる技術はあるとのことですが、日本がそれを許さない。

…らしいです。
でも、本当にすごかった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

最初のカーブは神に祈りましたが…←大げさ

急カーブですら滑らかに曲がる!!!!!!






…まぁ、そんな予算はありませんがね(;´д`)




楽しかったようなので、ちょっとしたレジャーになりました❤



そして、最後はスギ薬局。去年ネットで金券ショップでみかけたら即買いするといいとのことで、スギ薬局の株主優待券を購入し、期限が今月末なのでしっかり使ってきました❤



また購入したいなー。
むしろ、株主もいいなと思い始め。


一杯勉強いなくてはと思う今日この頃です。