7月20日

晴れ
白湯、グリーンスムージー(大葉、桃、ピンクグレープフルーツ、バナナ)
前の日ナチュラルハウスで買った、天然酵母のレーズンパンを2個。


朝から腹ペコだった為、オイルマッサージした後むさぼる。

コーヒー
時間がなかったのでタリーズで、
ベジピッツァタンドリーチキンとコーヒー


お肉を食べるのは大概ランチと決めてる。そして、ほとんどが鶏肉。

夕方腕時計
小腹が空いたため、ドーナツ(オールドファッション)とアサイソイベリードリンクをおやつに。
うまか音譜

星
夫が飲み会の為、鯖寿司にひひとトッポギをお総菜コーナーで買い、自分で茄子の生姜蒸し焼きと、
蕪と人参の無水鍋蒸しを作る。
蕪と人参はエジプト塩と亜麻仁油をかけていただく。美味合格
お味噌汁の具はワカメととろろ昆布。


トッポギは半額だったので買ったが、
味がすごく濃くて、食べた後のどが乾いて仕方なかったガーン

白湯も飲んだけど、なんとなくトッポギの味を消したくてオレンジジュースを飲んでしまう。

食後はほうじ茶とウナギパイをつまむ。

はっきり言って好物べーっだ!

以上。




Thankyou.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.








Android携帯からの投稿