こんにちは


昨日が立春だったんですね

昨夜の番組で温暖化で真夏日が増えると

改めて、知りました

いや、去年の夏に十分に体感したけどね

じゃあ、今を楽しまないと

木香薔薇の誘引や

ハイポ ストレスブロック水遣りなどなどやりました

もも と一緒に

不織布の中で何してんの

まさか、おしっこじゃないよね?

それはトイレでしてよね


ほうれん草はいつ収穫できるのかな?

秋に蒔いたよね コレ




O'Sさん苗が美しかった

わたし

1月ココエニコさんのファクトリーさん苗販売会

キャンセル

つづいて

ザワフェス 1次落選

ミソップさん苗販売会 落選

ココエニコさんオンラインショップ 全然ダメ

そんな時に

楽天 日本花キさんでO'Sさん苗の販売会があるのに気づきました。

どうせ、また瞬殺だと思いながら、ショップを覗きました


あら

ありますね

気になるのをカゴにどんどん入れて

ゆっくり考えても

まさかの大丈夫

我が家にO'Sさん苗が昨夜、到着しました。

日本花キさんから迎えるのは3回目

梱包が今までで1番丁寧


でした

夜だったので今朝、改めてよく見ました


大好きな相府連交配

相府連が入ると紅葉が綺麗だから楽しみ

ラウリンゼと、シャビアナ交配、どんな姿になるのか楽しみです。

花芽があると

種採れたらいなー

と思います

 TODAY'S
 
ニャンコ


昨夜、寝る前に旦那と話した

ねこクッキーいいなー、あなた、ひなたに腕枕してんでしょ。

わたしのとこに誰も来ないよ


旦 いやいや、夜中にももが、あなたのとこで寝てるよ。あなた、話してるけど

ねこクッキーいや、全然、覚えてない

旦 逆にあんなにはっきり話して寝てるのがすごいよ


と電気を消したら

キター


ももはのどを鳴らすとブタみたいな音

わたしたちは

甘えん坊のブタ怪獣と呼んでます

しかし、ブタ怪獣は少しでも動くことを許しません(悲

この後、足動かしたら、居なくなりました



昔みたいに、ニャンコのモフモフに顔を埋めて寝たいなぁ

話戻して

相府連

もういいかなーて少しずつだしてます


ミモザは今年、剪定&植え替えだな


新しい芽吹き

もうすぐ春だね




ザワフェス2次も

ボンヤリしていて

落選しました

多肉ブームすごすぎ💧




でわでわ