カードの嶺亜くんがやばすぎる件 | 嶺亜の笑顔は宇宙一!7 MEN 侍☆中村嶺亜くん応援ブログ☆★☆

嶺亜の笑顔は宇宙一!7 MEN 侍☆中村嶺亜くん応援ブログ☆★☆

ジャニーズJr.のグループ7MEN侍(セブンメンサムライ)の中村嶺亜くんを応援しています

重いから買い足すにしても少しずつにしようと思ってたけど

いきなり4冊いっちゃった…



そんなに買ってどうすんの?って言われても答えられないんだけど

なんだろう、お賽銭感覚?

この素晴らしい嶺亜くんに対してお金出したくてしょうがないみたいな


あとはJr.大賞リターンズかな…そこまで手が回らない可能性も大だけど(;´∀`)←もったいない




フープピアスがセクシーでポーズ洗練されてて表情が菩薩様のようで…でも誘ってるようにも見える…



なんかもうとにかく好き






対談も超面白くて笑わせてもらいました♡



颯くんの待ち受けの犬は結局どこの犬なのよ…


嶺亜くんがロンハーみたいな企画してたのも笑えた

「きれい好きそう」1位の嶺亜チェック超厳しそう…絶対やだ(;´Д`)ノ


あと中村家にある新しいゲーム機ってニンテンドースイッチかな?

うちも欲しいんだけどいま定価じゃ買えないよね…

いいな~さすが!




企画、実現するといいね♡