水族館デート

テーマ:
 
THE 晴天太陽


今日は絶好の
お出かけ日和でしたねあしあと


私は水族館デートに
行って来ましたお願い


初めてのサンシャイン水族館音符

幻想的~~~キラキラ
ロマンチック~~~お願いキラキラ
すてき~キラキラ


空飛ぶペンギン🐧


写真撮るのが
ヘタすぎて
わかりにくいのですが


空飛ぶペンギンさん
確かにここに居るん
です🐧ダッシュ


カワウソも
おっっっきいウツボもマンボウまで見れて
大満足です照れしあわせ…キラキラ


クラゲも綺麗でした~照れ
うっとり
照れ照れ照れ照れ


本当に本当に
楽しかったです魚しっぽ魚あたまハート

ありがとうございましたピンク音符


Meiko

AD