石神:キム・ジョング

湯川:オ・ジョンヒョク

靖子:アン・シハ

草薙:チョ・スンチャン

美里:アン・ソヨン

岸谷:キム・ジフン

 

 

容疑者Xの献身、再演版!

2018年に初演版を観ているのですが、その時は7人の俳優さんだけで構成されていて、もっとこじんまりした感じだったんですよね。

今回は登場人物も増え、アンサンブルさんたちも大勢いらっしゃって、華やかな感じに。

ストーリーは同じですが、ナンバーも大幅に変更があり、かなり初演版とは違った雰囲気になっていました。

好みとしては、初演版の方が好きですが、再演版も良かったです!

泣かされました~・・。

 

 

ジョングさんの石神、イイっ!

ストーカー演技に迫力と狂気が満ちすぎていてww、「シナリオ」とは思えないストーカーぶりに圧倒されました。

ジョングさんって「上手い俳優さん」なんだな~と、改めて実感。

惹きつけられるパフォーマンスでした。

 

 

ジョンヒョクさんの湯川は、飄々とした雰囲気の中にも後半は苦悩が滲み出ていて、その葛藤ぶりが魅力的な湯川先生。

シハさんの靖子も、安心安定の演技で魅せてくれました。

手紙のシーンは、やっぱり何度観ても泣かされてしまいます・・。

 

 

見ごたえのある作品。

日程の許す限り、リピートしたいと思いまーす♪