年明けの血液検査でした。

体調は、手足のしびれと、関節痛、疲れやすさで歩き出しがヨタヨタします💦


が、テニスや卓球をして筋肉痛にもなります。

テニスでガット切れちゃった、まだ続けられるか悩んだけど、5000円で張替えます。口笛



血液検査では、マーカーがまた倍増していましたガーン
CT画像では腫瘍は写らず、骨転移も縮小維持との結果でした。
アイツはどこで成長してるのか??ネガティブ

治験は空きが出ないと入れないので、抗がん剤になると思っていて下さい。
と言われました😭😭


次は1ヶ月後の血液検査。
チビチビ伸ばされる時間……
一喜一憂するのも疲れるので、今のうちに遊びます〜!!てへぺろ

急に骨や何処かに痛みが出たら病院に連絡して、と言われました。

どーなる事やら……えーん