l秋田犬あっこちゃん&おくらくんのママで、わん友のゴクッチさん照れ

日本にいた時からTNRの活動を一人で頑張っていて、心からリスペクトしていました。

現在は旦那様の転勤で韓国在住ですが、そこでも猫のTNRの活動をしているそうです。そんなゴクッチさんからメールが届きましたラブレター


 韓国の野良猫の現状を見て、自腹で数匹不妊手術を行ってきましたが、限界がきてしまい、この度クラウドファンディング始めました』


との事で、シェアさせて頂きますねキラキラ

ご協力できる方は、どうぞよろしくお願いしますラブラブ


ゴクッチさんのクラウドファンディング



さて、空ちゃんの事ですが、フィラリアの検査もあったので病院に行ってきました。



大きな声では言えないけれど、体重はちょっと増えて…た( ̄▽ ̄;)


皮膚病の方は、やはり精密検査をしないと原因は分からずで、抗生剤が処方されたけど根治の治療ではないし。
お腹は真っ赤で体全体がカサブタえーんホルモンの検査ならば血液でできると聞いて、お願いしようか迷い中ですガーン
う~ん…


とりあえずほぼ毎日、赤くただれてしまったお腹を洗い流す日々ですえーん
そんな折り、先日の日曜日にいきなりのダウン?


急に震えたりして、めちゃくちゃ焦りましたえーん今は元気を取り戻しておりますので大丈夫ですが、高齢になってきたので色々心配です。でも、私の心配を察知する空ちゃんなので、いつも笑って『大丈夫だよおねがい』と言ってあげなくちゃ。
家の中では、私がいなくなると探しに来る空ちゃん。


とっても愛おしいラブラブ可愛い空ちゃんです。



お友達の五郎ちゃんからもらったマットに寝る空ちゃんピンクハートありがとう、五郎ちゃん。

さて、私もまた1つ、人間レベル上がりましたっ爆笑


本当にいつもありがとうございますラブ

そして…
今年も仲良し友達と一緒に誕生日パーティーができたことに感謝ピンクハート


焼き処いっくさんはどれもこれも絶品なんですが、奥様が作るデザート最高爆笑


センスもめちゃいいですよね~ラブ
楽しかった(*^^*)

さて、明日のラヂオのテーマは…


『お菓子』
スナック菓子、駄菓子、和菓子、洋菓子。お菓子な話、お待ちしとりますっラブラブ

山に散歩に行った時の動画。
なかなか歩けない空ちゃんの事を心配そうに待っている心優しい福助くん爆笑